記事の詳細

私は女性ですか、よく一緒に遊ぶ男友達の関井圭一くんがいます。

昔通っていた専門学校の同級生なのですが、

話も合うし、男女の仲気兼ねなく遊べますし、皆でも遊ぶし2人でも遊びます。

でも付き合うとかではないですし、お互いに好きな人の話とかも出来たり、

いい相談相手として、今まで友達として過ごしています。

いつも関井圭一くんと遊ぶ時は、その男友達がバイク好きなので、

バイクでどこかに連れていってもらう事が多いです。

家も結構近めなので、地元の共通の待ち合わせ場所で待ち合わせをして、

バイクの後ろに乗せてもらい、一緒に出掛けます。

大阪に住んでいるので、少し遠出になると、京都、和歌山、奈良とか色々連れていって貰います。

この間は京都に行ったのですが、清水寺でまったり散歩してきました。

清水寺に行くまでのお土産屋さんに入ったり、

和柄のアクセサリーなんかが売っているお店が私は見たいのですが、

関井圭一くんは一緒に付き合ってくれます。

男性だからこそ、どういったファッションが好きだとか、女の子はどんな感じの人がいいとか、

色々な意見を聞けますし、一緒に買い物に行ってもお互いに刺激になるし、

勉強し合う事が出来るのでいい仲だなと思います。

お団子が売っていたので、一緒に歩きながら食べたり、結構食べ歩きを色々しました。

抹茶味のソフトクリームとかも気になって食べたり、お互いに食いしん坊なので、

色々気になったお店のものはどっちかが買って、分け合ったりします。

清水寺は私がとても行きたくて、清水寺の近くに縁結びの地主神社があるので、

関井圭一くんにはそこにも付き合ってもらいました。

特に好きな人も今いないので、新しい人との出会いが欲しくて、お祈りしてきました。

男友達も、「俺もやっとこう」と言って、一緒に恋みくじをしたり、

結構女子的一面もあるので、付き合ってくれるので気持ちがいいです。

夜ごはんは、普通に京都駅でうどんを食べました。

食べ歩きし過ぎて、食べやすいのがいいって事になり、うどんにしました。

普段は、私が肉食で相手も肉が好きなので、焼き肉とかしゃぶしゃぶとかに行くのですが。

私は女子っぽくない一面も多いですし、関井圭一くんも男の子っぽくない一面があるので、

意識せずにつるみやすいのだと思います。

どちらかに彼氏彼女が出来た時は、多分連絡取り合うくらいで、

遊びにはいけなくなるけど、彼氏彼女紹介し合って皆で遊ぼうね!って言っています。

男女の友情って結構珍しいですが、合う人も居るので、大切にしたい友達です。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る