記事の詳細

愛和キッチンは、飲食店のコンサルティングを行っています。

出店計画の立案代行や開店に向けてのメニュー作り、スタッフの指導などを行い、
出店者様の円滑な開店を支援します。
愛和キッチンの代表である叶内一彰は10年以上飲食店を運営しており、新店舗の
出店についても多くの実績があります。
また、実際にコンサルティングを行ってきた会社も複数あり、
売上げを確実に伸ばしていった実績もあります。

それでは、叶内一彰が率いる愛和キッチンのコンサルティングの特徴は
どこにあるのでしょうか?
一言で言ってしまうと、飲食店の現場経験と綿密なマーケティングと現地調査にあります。

店舗の運営は、現場の状況やコミュニケーションが重要になります。
叶内一彰はホールスタッフの経験もあるため、正確な状況把握と
確実なコミュニケーションが可能です。
叶内一彰はホールだけでなくキッチンの経験もあります。
店舗全般について貴店の実情に合わせた提案をさせていただきます。

飲食店の魅力は、食事の美味しさに尽きるのは言うまでも無いでしょう。
叶内一彰は長いキャリアの中でキッチンも経験しているので、現場の実情を
よく分かっています。
また、メニュー作成については元料理人からなる専門のスタッフもございますので、
料理のジャンルを問わずご提案をすることが可能です。専門スタッフは叶内一彰が
厳選した料理人となっています。

それにとどまらず、叶内一彰は国内外の様々な地域で飲食店の現地調査を行っています。
現地調査は継続して行っており、先日も調査を行っていました。
そのため、名古屋や大阪などの地域に併せたご提案もできます。

現地調査の手法は立地の確認や人の流れだけでなく、実際の店舗を利用することで
店内の使いやすさや料理の質、接客の良し悪しにまで及ぶ綿密なものとなっています。
調査を行う店舗は人気がある店舗や伸びはじめの店舗だけでなく、
売上げが落ちてきている店舗や売上げが伸びてこない店舗にも及びます。
なぜなら、叶内一彰は伸び悩む店舗に売上げを伸ばす金の卵が隠されていると
考えているためです。

男女や世代を問わず数多くの交流がある叶内一彰ならば幅広い層をターゲットとした
店舗提案が可能になります。

どうぞご一考ください。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る